レッスルマニア31の結果はビンス以外まだ誰も知らない、他

ビンス・マクマホン

3月27日版の噂まとめです。レッスルマニア31の結果についてのリークがありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはそれを否定しているようです。


Cageside Seats 2015.3.27
噂まとめ:3月27日版
(Rumor Roundup: 2015.3.27)

先日、謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、ブロック・レスナーの契約内容についてのリークをしましたが、年間300万ドルというの間違っているとレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは指摘しました。
そしてビンス・マクマホンがロマン・レインズのプッシュを失敗したと考えているという件も、ビンスはまだレインズの事を “高く評価している” と言って、MetsFan4Everの主張を否定しました。

ーーーーーーーーーー

さらにデイブ・メルツァーは、レスナー vs レインズの結末を知っているのは、ビンスだけだと指摘しています。
そしてトリプルHも少しは影響はするが、最終的に全て決めるのはビンス・マクマホンです。ビンスが話を聞くとすれば、ポール・ヘイマンから少し聞くくらいです。ビンスは、何であってもアイデアを誰かに話すような事はしないと付け加えました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ルチャ・アンダーグラウンドは夏にレッスルマニアのような大きなイベントを計画していると報じています。
(情報:Cageside Seats)


しかしMetsFan4Everはウソを言っている分けでは無いようです。ただ彼が入手した情報が、トリプルHのアイデアだっただけのようですね。でもMetsFanのリークは当たっている事もかなりあります。
そしてデイブ・メルツァーはファストレーンPPVの後に、レックス・ルガー&ブレット・ハートの件と比較してビンスはプロモーターとして大きなミスを犯したとも、間接的にですが指摘していました。