[新日本プロレス] イービルがL・I・Jから脱退するかも?、カワト・サン復帰、他

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.11.7
イービルがL・I・Jから脱退の可能性?、他

7月から欠場していた川人拓来ことカワト・サンですが、先日CMLLインフォルマにOKUMURAと一緒に登場したカワト・サンはヒザの怪我で日本に帰国していた事を明らかに。そしてCMLL世界スーパーライト級王者だったカワト・サンだが、今回の欠場で王座剥奪となってしまいました。
カワトサンは11月9日(土)のアレナ・コリセオ大会で復帰します。

ーーー

マーティ・スカルが11月23日(土)にメキシコのザ・クラッシュに登場する事になりました。スカルはこれがクラッシュのデビューとなります。

ーーー

2015年10月のキング・オブ・プロレスリングで内藤哲也のパレハとして登場したイービルは、その後ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(L・I・J)のメンバーとして活躍していきました。
レスリング・オブザーバーによると、来年イービルがL・I・Jから脱退する事が検討されているそうです。目的はシングルレスラーとしてプッシュする為だそうですが、あくまでもまだアイデアの1つとして検討されているだけのようなので実際にL・I・Jから脱退するかどうかはまだ決まった訳では無いようです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー