[ROH] マーティ・スカルはファイナルバトルPPVには出場、ケリー・クラインがROHを退団へ

ROHに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.11.22
マーティ・スカルはファイナルバトルPPVには出場、他

現WOH王者のケリー・クラインは10月の英国ツアーで脳しんとうを起こしてしまったが、ROHから脳しんとうの適切な対処がなされなかった事と欠場中の生活費の支給を拒否された事をツイッターで非難したところ、ROHはこの件より解雇したと主張しています。
しかしROHは解雇ではなく、ただ12月31日までとなっている契約を更新しないと伝えただけと主張。WOH王座に今後に関してはまだ明らかにされていません。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約が11月30日(土)までとなっているマーティ・スカルですが、レスリング・オブザーバーによるとスカルは12月13日(金)のファイナルバトルPPVに出場することになっているそうです。
しかしスカルはROHとの契約延長にサインはしていません。契約延長の交渉中にスカルはファイナルバトルPPVの出場には同意していたとのこと。なのでフリーえージョンととしての出場になると思われます。
スカルの今後に関しては、ジ・エリートの仲間達のいるAEWに行くと思われています。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー