WWE、今後のディーバ達に大きな変化あり!?

トータル・ディーバ

最近やっとディーバ達の扱いが良くなってきましたが、WWEはトータル・ディーバの成功もあってさらに変化させようとしているようです。


Daily Wrestling News 2015.3.28
WWEがディーバ達の扱いを大きく変える?
(WWE Making Major Changes for the Divas?)

PWInsiderによると、レッスルマニア・ウィークで出て来た噂は、WWEは将来的にディーバ・ディビジョンを大きく変えようと計画しているようです。
WWEはディーバの表現方法について変えるだろうとの話が多く出ています。

ある情報では、ツイッターで起こった “#GiveDivasAChance” ムーブメントが、ディーバの起用方法に関してWWEに多くを悟らせます。加えてトータル・ディーバの成功が、もっとディーバ達に競争させる必要があると考えさせる事になりました。

彼女達はトータル・ディーバでとても個性を出していますが、トータル・ディーバを観てファンになった人達がWWEを観た時、彼女達の個性は活かされていません。WWEは潜在的な視聴者を失わない為に、今後数ヶ月の内に何かしらのテコ入れをしようと考えています。
(情報:Daily Wrestling News)


RAWやスマックダウンにもトータル・ディーバの内容が反映されるのでしょうか? トータル・ディーバに出演していないAJリーはどうなるんだろう……。