[ROH・新日本プロレス] マーティ・スカルがROHと再契約か?、選手以外の役割も

マーティ・スカルの契約関連の最新情報です。


PWInsider 2020.1.12
マーティ・スカルがROHと再契約か?

昨年11月末でROHとの契約が終了したマーティ・スカルですが、スカルは親友達がいるAEWに行くと思われたが一転してROH残留が濃厚との情報が出てきました。PWInsiderによると、スカルはROHと新たに契約したを複数の関係者から確認したそうです。
契約年数は不明だがROHは最近選手と複数年契約を結んでいるので、おそらくスカルも同様に2年以上の契約の可能性があるとのこと。

さらにスカルはROHのリードブッカーの役割を担当する事になるそうです。今までROHのリードブッカーはデリリアスことハンター・ジョンストンでしたが、ジョンストンはROHに残りスカルと一緒にクリエイティブ面を担当する事になるとか。またROHは2月9日に無料の大会を行うが、これはスカルのアイデアだそうです。

レスリング・オブザーバーによると、ROHはスカルに年40日間だけ出場してWWEメインロースター並みのギャラ、さらに新日本プロレスやNWAにも出場できるとの条件で再契約のオファーをしていたそうです。しかしこの条件で合意したかまでは不明です。
.

※参考:ROH 1.11 アトランタ大会 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.