ロマン・レインズ「来年のレッスルマニア32はシールドの3人で戦いたい」

ザ・シールド

セス・ロリンズの見事なキャッシュインで、ブロック・レスナーからWWE王座を奪って終了したレッスルマニア31ですが、ロマン・レインズは同大会前に来年のレッスルマニアで元シールド同士の対決を望むと発言をしていました。


Wrestling Inc 2015.3.25
ロマン・レインズ、WM32メインイベントはシールド対決を望む
(Roman Reigns Wants The Shield Triple Threat At WrestleMania 32)

ロマン・レインズはレッスルマニア31が開催される前に、同大会のプロモーションとして英国の “The Sun” のインタビューを受けました。そのインタビューで彼は、2016年のレッスルマニア32では元シールドの3人でメインイベントに立ちたいと発言していました。

以下そのインタビューの抜粋です。

Q:来年のレッスルマニア32のメインイベントは誰が立つべきか?
レインズ:それは3WAYにすべきだ。シールドはもう1回、この3人の決着を付ける為に集結しなくてはならない。
(情報:Wrestling Inc)


ロリンズがWWE王者になって、夏にはアンブローズがプッシュされると言う噂があるので、来年のレッスルマニア32でシールド同士の対決のチャンスはあるかもしれません。レスナーはロックと対戦するって噂もありますし。