[AEW] ランス・アーチャーが登場しなかった理由、ケニー・オメガが怪我、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.3.4
ランス・アーチャーが登場しなかった理由、他

AEWと契約したランス・アーチャーが3月4日(水)のAEWダイナマイトに登場すると発表されたが、結局アーチャーがこの日番組に登場する事はありませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、先週の時点で計画が変更してアーチャーは登場しない事になっていたのだそうです。

▼2月26日は次週登場と予告されたが、削除されて下記の画像になっていた。


▼元の画像

そして3月4日のAEWダイナマイトではジェイク・ロバーツが登場して、謎のクライアントがAEWに登場するとほのめかしました。そのクライアントがアーチャーのことなのかどうかは不明とのこと。
.

そして3月4日のAEWダイナマイトではケニー・オメガとニック・ジャクソンがお休みしていました。ケニーは2月29日のレボリューションPPVのヤングバックス戦で小指を骨折していたのだそうです。しかし手術の必要はないとのこと。
そしてニックは、奥さんがもうじき3人目の子供を出産するという事でお休みしていたそうです。
.

※参考:3月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月29日AEWレボリューションPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.