[AEW] マット・ハーディ UPDATE

WWEを退団したマット・ハーディはどうなる?


Wrestling Observer 2020.3.5
マット・ハーディ UPDATE

WWEとの契約が終了してフリーエージェントとなったマット・ハーディはAEWと契約すると思われているが、マットが3月4日にアップしたYouTubeの動画にヤングバックスが登場。この動画は一連のFREE THE DELETEシリーズの最終話、そしてタイトルがPREPARATION(準備)です。

.
実はマットは3月7日(土)ニューヨークで行われるプロレス関連イベントに登場する予定でした。このイベントにはアンダーテイカーやストローマンなどWWEの選手も登場します。しかしマットの登場はキャンセルになってしまいました。理由は明らかになっていないが、このイベントのプロデューサーはWWEが登場するイベントにAEWの選手は登場することができないと話していたそうです。
マットがブッキングされたのはまだWWEの契約下にある時でした。しかしマットの契約は3月1日で終了しています。ただしマットは今現在AEWとはまだ契約していないそうです。

(情報:Wrestling Observer)
.