[AEW] Being The Eliteの終わりは近い、ダークオーダーの新メンバー

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.4.23
Being The Eliteの終わりは近い、他

4月22日のAEWダイナマイトで、ダークオーダーに新しいメンバーが加わりました。インディ選手のプレストン・ヴァンス(28歳)は、自分がダークオーダーの新メンバーだと明らかにしました。インディ時代のリングネームはコーディ・ヴァンス、コーディ・ヴィンセントでした。
レスリング・オブザーバーによると、プレストン・ヴァンスはAEWと正式に契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

4月20日にBeing The Eliteのエピソード200が公開され、マット・ジャクソンvs.ニック・ジャクソンのエニウェアフォールマッチが行われました。
そして試合の後に4年間を振り返る映像から、ニックが “次はどうする?” とマットに聞くと、マットは “こんなことは初めてだが、分からない” と答えました。エピソード200はニックがノートPCを閉じて終わります。この最後の展開でBeing The Eliteは終わるんじゃないか?との噂が広まりました。

▼Being The Eliteのエピソード200の後半部分

.
レスリング・オブザーバーによると、Being The Eliteはこれで終わりではないそうです。しかしマット・ジャクソン曰く、最終回はいつも考えているが、成り行きに任せる。まだ続けるが、確かに最終回は近づいていると話していたとか。
.

※参考:4月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.