[新日本プロレス] アンダーソン&ギャローズの復帰 UPDATE、外国人選手の来日目標

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.6.11
アンダーソン&ギャローズの復帰 UPDATE、他

レスリング・オブザーバーによると、4月15日(水)にWWEを解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズの2人は古巣の新日本プロレス復帰が有力視されているが、2人はさらに米国の団体とも契約しようと考えているのだそうです。

インパクト・レスリングは7月18日のスラミバーサリーPPVに、4月に大量解雇された元WWEの選手達が出場する事をほのめかしたが、その中にアンダーソン&ギャローズも含まれていました。もしかしたら2人はインパクト・レスリングとも契約するかもしれません。(※実は2人はWWEと契約する前、インパクト・レスリングと契約する寸前だったがWWEが2人とAJスタイルズに契約のオファーをして横取りしていた。)
WWEを2人は90日間の競業避止義務があるが、スラミバーサリーPPV前に終了するので出場は問題ない。

また新日本プロレスは6月15日(月)から大会を再開、そして16日(火)からニュージャパンカップ2020が開催する事を発表したが、新型コロナウイルスの影響により当初予定されていた外国人選手は出場しません。
新日本プロレスは外国人選手の参戦を10月から再開させる事を目指しているそうです。もしかしたらウィル・オスプレイやジュース・ロビンソンはそれよりも早く来日する事があるかもしれません。
.

※参考:ニュージャパンカップ2020の日程&対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.