ROHと新日本プロレスの合同興行に棚橋弘至の参戦が決定!

ROH 棚橋弘至

財政難を乗り切ったROHが、新日本プロレスとの合同興行に参戦する新日本プロレスのレスラーの発表をしました。発表第1弾は新日本プロレスのエース!


ROH 2015.4.1
棚橋弘至がROHにやって来る
(Hiroshi Tanahashi will be part of WOTW ’15 & Global Wars 15)

以下ROH公式サイトより
5月12・13日と5月15・16日にROHと新日本プロレスの合同興行が行われます。世界中のファンが注目する中、5月13日のショーは既にソールドアウトです!

そして最初の発表となる新日本プロレスから参戦するスーパースターは:棚橋弘至!
過去7回のIWGPヘビー級王者がROHのリングに戻ってきます!そして棚橋弘至は偉大なレスラーの1人として多くの人から見られています。
そしてこの5月、ROHロースターと対戦する為に、まだこの惑星で最高のレスラーの1人だという事を証明する為に戻ってきます!

棚橋弘至が誰と対戦するのを見たいですか?ソーシャルメディアでどのROHスターと対戦して欲しいか教えてください!

▼棚橋の対戦リクエストはこちらで!


(情報:ROH)


ROHの財政難の問題はもう解決されていて、去年と同様な選手達を呼べるようになりました!財政難と言っても棚橋は最初から候補にあって、不安視はされていなかったんですが……。不安視されていたのは参加する日本人レスラーの人数です。