マイケル・エルガンがインパクト・レスリングを退団

マイケル・エルガン

マイケル・エルガンは色々と問題を起こしてインパクト・レスリングを去る事になったようです。


Wrestling Observer 2020.6.26
エルガンがインパクト・レスリングを退団?

現地時間6月26日(金)インパクト・レスリングは、マイケル・エルガンは今後番組に登場する事は無いと発表しました。
この件はエルガンの解雇なのか単なる契約解除なのかは明確になっていません。問題となっているのは、エルガンが女性に自分の下半身を露出させた画像を送りつけた事がバレたのと、バックステージでサミ・キャラハンとケンカをしてしまった事が原因のようです。(※いまアメリカとイギリスで#MeToo運動的なのが起こってセクハラ等の暴露が多発している。)
エルガンはキャラハンとケン・シャムロックと3WAY戦をする事になっており、この試合をどうするか話しているうちにケンカに至ってしまったのだとか。殴ってはいないが、射当てを押すところまで行ったので副社長のスコット・だモールが止めに入る事になってしまいました。

エルガンは2019年3月いっぱいで新日本プロレスを退団、そして翌月4月28日にインパクト・レスリングに登場してブライアン・ケイジのインパクト世界王座に挑戦表明していました。(※この日ケイジはジョニー・インパクトに勝利してインパクト世界王者になっていた。ジョニー・インパクトはこの後WWEに移籍。)

ちなみに2018年エルガンはモーゼス・マローンと名乗る女性に不倫していた事を暴露されて、アメリカで猛烈に嫌われていた期間があった。

あとテッサ・ブランチャードとデイブ・クリストもいろいろ問題を起こして解雇となっている。

(情報:Wrestling Observer)
.