[AEW] ジミー・ハヴォックとビー・プリーストリーが退団か

ジミー・ハヴォックとビー・プリーストリーの退団が明らかに。


PWInsider 2020.8.13
ジミー・ハヴォックとビー・プリーストリーが退団

PWInsiderによると、ジミー・ハヴォックとビー・プリーストリー、そしてセイディ・ギブスの3人が退団していたとのこと。
セイディ・ギブスはツイッターで退団を明らかにし、AEWのサイトでは3人のプロフィールはすでに削除されています。

ジミー・ハヴォックは6月にメンタルヘルスと薬物乱用のカウンセリングを受けると発表、しかし元恋人のレベッカ・クローとその他の女性から過去(AEWと契約する前)の性的暴行を指摘されていました。AEWはハヴォックのメンタルヘルスと薬物乱用のカウンセリングが終了したら、一旦評価して今後に関して決定をする事となっていたが結果は退団になってしまいました。

ビー・プリーストリーは今年3月までAEWに出場していたが、新型コロナウイルス感染拡大により米国に行く事が出来なくなってしまいました。詳しい退団の理由は不明です。
今のところジミー・ハヴォックとビー・プリーストリーの退団に関しては正式な発表がありません。
.

※参考:8月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月11日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.