[ROH] TV収録を再開、マーティ・スカルはしばらくお休み、EC3がROHに参戦、新日本プロレスの選手も登場、他

ROHに関する情報いろいろ。


PWInsider 2020.8.19
EC3がROHに参戦、マーティ・スカルはお休み、他

新型コロナウイルス感染拡大の為に3月から全体会を中止していた、現地時間8月19日(水)メリーランド州ボルチモアでTV収録を再開させました。収録は23日(日)まで続くとのこと。今回収録した分は、9月から放送される事になります。
また今回の収録では4月に予定されていたROHピュア王座トーナメントが行われる事になっていて、出場選手はPJブラック、トニー・デッペン、ジェイ・リーサル、マット・サイダル、トレイシー・ウィリアムズ、ジョシュ・ウッズ、ウィーラー・ユータ、そして新日本プロレスからデビッド・フィンレーと、ロッキー・ロメロの10選手が明らかになっています。トーナメントには全16選手が出場する事になっており、残り6選手はまだ不明です。

そしてPWInsiderによると、4月にWWEを解雇されたEC3が今回のTV収録でROHデビューする事になっているそうです。EC3は既にインパクト・レスリングに復帰して、自称TNA王者のムースと抗争しています。
EC3がROHピュア王座トーナメントに出場するかどうかは不明です。

ROHと契約延長してROHのヘッド・ブッカーに就任していたマーティ・スカルですが、レスリング・オブザーバーによるとスカルは6月に過去のセクハラ問題を指摘されてしばらくお休みする事になっているそうです。同様にヘッド・ブッカーとしてもお休みとなります。現在ROHはスカルの調査をしていて、それが終わるまでスカルは復帰できないようです。
.

※参考:マーティ・スカルのセクハラ問題

.

(情報:PWInsider)
.