[新日本プロレス] ベスト・オブ・スーパーJr.27の今年中の開催を検討?

ベスト・オブ・スーパーJr.27が開催される可能性が!


Super J Cast 2020.9.25
ベスト・オブ・スーパーJr.27開催を検討中?

今年のベスト・オブ・スーパーJr.27(以下BOSJ)は新型コロナウイルスの影響により中止となってしまいました。高橋ヒロムは中止となったBOSJを今年のG1クライマックス30と同時開催する事を提案していたが実現ならず。
そんな中海外メディアのスーパーJキャストによると、新日本プロレスは中止となったBOSJを、ワールドタッグリーグと同時に行う事を検討しているとか。

今年のBOSJは昨年より4大会増えて全19大会が予定されていました。G1と同じ大会数なので、おそらく20選手の出場が予定されていたと思われます。ただし新型コロナの影響で、当初予定されていた人数が出場するかはわかりません。そして昨年のワールドタッグリーグは全16チームの出場だったので日程的に厳しいかも?
まだ今年のワールドタッグリーグに日程は発表されていませんが、パワーストラグルシリーズが11月7日(土)までなので、ワールドタッグリーグは例年通り11月下旬から12月上旬までだと思われます。

気になるところでは、高橋ヒロムは9月21日更新の日記で再びベスト・オブ・スーパーJr.27の開催を懇願している。

(情報:Super J Cast )
.