[ROH] どうなるマーティ・スカル、ルーシュ&ドラゴン・リーの契約期間

ROHに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.10.24
どうなるマーティ・スカル、他

ROHは公式ウェブサイトのプロフィールページからマーティ・スカルとダン・マフを削除しました。2人は最近行われたTV収録には参加しておらず、スカルに関しては6月の#SpeakingOut騒動からヘッドブッカーの役割を休んでいる状態です。(ROHはスカルのセクハラ問題を調査すると言っているが、その後調査が進展しているかどうかは不明。)
現時点では2人がROHを退団したかどうかは不明の状態です。2人はしばらく番組にも登場しません。(※スカルは調査が終わるまで復帰できないと思われる。ダン・マフは2019年11月にROHと2年契約を交わしている。)

現ROH世界王者ルーシュとROH世界TV王者ドラゴン・リーの2人ですが、新型コロナウイルスの影響でROHのTV収録には参加しませんでした。(※米国在住の選手しか参加していない。)
レスリング・オブザーバーによると、ルーシュの契約は今年いっぱい、ドラゴン・リーの12月1日までとなっているそうです。現時点で2人の今後に関しては不明です。(※バンディードは今年1月に契約延長が発表されている。)
新日本プロレスでベスト・オブ・スーパーJr.27の開催が決まったが、ドラゴン・リー(リュウ・リー)はにも参戦できるのか?

(情報:Wrestling Observer)
.


フラミータも去年の11月あたりに1年契約したがどうなるんだろう? コロナが落ち着かないとどうにもならないか?