[AEW] マット・ジャクソン負傷、 コーディ・ローデス UPDATE

マット・ジャクソンとコーディ・ローデスに関する情報。


Wrestling Observer 2020.11.5
マット・ジャクソン& コーディ・ローデス

11月4日コーディは “コーディ・ローデス” を再び名乗れる事になったと明らかにしたが、5日に行われた記者会見でjコーディはプロレスではコーディ・ローデスを使わず、今まで通りのコーディのままで行くと明らかにしました。
コーディ・ローデスはプロレス以外の番組等で使用するとのこと。

ヤングバックスは現地時間11月7日のフル・ギアPPVでFTRのAEWタッグ王座に挑戦する事になっているが、レスリング・オブザーバーによると現在マット・ジャクソンはヒザの内前十字靱帯(部分断裂)と側側副靱帯(軽度の断裂)を損傷している状態だそうです。
マットが負傷したのは7月22日のAEWダイナマイトでブッチャー&ブレイドと対戦した時だそうです。この時マットはテーブルの上に寝かせたブッチャーに高い位置からエルボードロップを決めたが、その時テーブルの足がヒザにぶつかり負傷したのだとか。マットは手術を受けず、治療しながら出場し続けています。
マットは予定通りフル・ギアPPVに出場する事になっています。もしヤングバックスがFTRに敗れると、2度とAEWタッグ王座に挑戦しないとの条件が付けられています。(※自分たちで決めた。)
.

※参考:11.7 フル・ギアPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ

※参考:11月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.