[新日本プロレス] ジェフ・コブはG1後も日本に残っていた、WTLに出場するかな?

ジェフ・コブの近況情報!


Wrestling Observer 2020.11.5
ジェフ・コブはG1後も日本に残っていた

コロナ禍の中来日してG1クライマックスに30に参戦したジェフ・コブですが、G1後に行われているパワーストラグルシリーズには参戦していません。レスリング・オブザーバーによると、コブはG1の後も帰国せず日本に滞在しているそうです。
そんなコブは新日本プロレスの道場に寝泊りをしてトレーニングをしているのだとか。コブは来年1月4日・5日の東京ドーム大会の後に行われるニュージャパンダッシュ!!まで日本に滞在する事になっているそうです。

今後のコブの予定は不明だそうです。コブはウィル・オスプレイのジ・エンパイアのメンバーとして予定されていたが、代わりにグレート・オー・カーンが入ったとの噂もあります。
そしてコブは11月15日(日)〜12月11日(金)のワールドタッグリーグ2020に参戦する事が予定されていたが、タッグを組む事になっていたマイキー・ニコルスは来日できなくなってしまったのだそうです。
今後のコブはどうなるのか?
.

※参考:ワールドタッグリーグ2020の出場チーム&各大会の公式戦

※参考:10.18両国 G1クライマックス30 優勝決定戦

※参考:オブザーバーの10月16日〜18日のG1クライマックス30 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.