[AEW] 復帰したPACの今後の計画、ヤングバックスの試合が無かった理由、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observe 2020.11.12
復帰したPACの今後の計画、他

11月11日(水)のAEWダイナマイトに登場したジェイド・カーギルがAEWと契約した事が発表されました。
.

MJF&ウォードロウのインナーサークル加入もあり、もしかしたら近いうちにサミー・ゲバラはインナーサークルを抜けてフェイスターンするかもしれない?
来週のAEWダイナマイトではインナーサークルのラスベガス旅行があります。
.

ヤングバックスは11月11日(水)のAEWダイナマイトでトップ・フライトと試合をする予定だが、次週に持ち越されました。レスリング・オブザーバーによると、フル・ギアPPVのFTR戦でのダメージを回復させる為に1週間時間を与えられたそうです。(※マット・ジャクソンはヒザの内前十字靱帯と側側副靱帯を負傷したまま出場している。)
.

11月11日のAEWダイナマイトでPACが復帰、そしてPAC不在の間ペンタ・セロ・ミエド&フェニックスとブッチャー&ブレイドを味方に付けたエディ・キングストンと乱闘を起こしました。
来週PACはブレイドと対戦する事が決まったが、ボディスラム.netによるとPACは再びペンタ&フェニックとのデス・トライアングル復活させて、キングストン&ブッチャー&ブレイドとの抗争に至るそうです。
しかしPACは11月26日(木)の感謝祭までに英国に帰国することになっているのだとか。少なくとも11月25日のAEWダイナマイトまでは出場する事になっているとのこと。もしかしたらPACの為に事前収録が行われるかもしれない。
.

※参考:11月11日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月7日フル・ギアPPV 試合結果

※参考:11月10日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:Wrestling Observe)
.