マット・サイダルがAEWと契約、ROHファイナルバトルPPV UPDATE

AEW & ROHに関する情報いろいろ。


AEW & ROH 2020.11.17
マット・サイダルがAEWと契約、他

ROHは現地時間12月18日(金)にファイナルバトル2020を開催すると発表しました。今回は新型コロナの影響で会場に観客を入れる事なく、PPVのみで配信されることになるようです。(※ROHのPPVはコロナの影響で昨年のファイナルバトルが最後で、1年ぶりのPPVとなる。)

まだカードは発表されていないが、コロナの影響でで欠場していたROH世界王者ルーシュとTV王者ドラゴン・リーが復帰して防衛戦を行うことが予定されているそうです。またバンディードとレイ・ホルスも復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月5日(日)のALL OUT PPVのカジノバ・トルロイヤルでAEWデビューしたマット・サイダルですが、現地時間11月17日(火)AEWはサイダルと正式に契約したことを明らかにしました。

▼AEWからの発表。

サイダルは以前新日本プロレスにも参戦していたが、2016年9月に来日した時に関西国際空港で大麻取締法違反(輸入)により逮捕。その後帰国したサイダルはインパクト・レスリングと契約したが、ヒザを怪我してしまい2018年末で契約が終了していました。
.

※参考:マット・サイダルが大麻所持で逮捕

※参考:マット・サイダル、逮捕後ようやく帰国
.

(情報:AEW & ROH)
.