[AEW] ケビン・オーエンズ獲得に関心?、ペンタ・セロ・ミエドの怪我、PACはどうなる?、他

ケビン・オーエンズ

AEWに関する情報いろいろ。


SliceWrestling/Bodyslam.net 2020.12.10
ケビン・オーエンズ獲得に関心?、他

サンタナは数週間AEWダイナマイトに登場していなかったが、先週継父が他界してしまったのでお休みをしていたのだそうです。次回のAEWダイナマイトには復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ペンタ・セロ・ミエドは今週のAEWダイナマイトで試合前にザ・ブッチャーにテーブルに叩きつけられて退場となってしまいました。実はペンタは数週間前にトレーニング中に足を負傷していたので、退場させる為にテーブルに叩きつけられたのだそうです。ペンタの怪我の詳細までは不明です。

またレイ・フェニックスは試合中トペ・コン・ヒーロをかました時、床に後頭部を叩きつけてしまったが大丈夫だそうです。

そして新型コロナの影響で欠場していたPACは11月11日のAEWダイナマイトで復帰、ルチャブロスとのデストライアングルを復活させました。しかし11月25日の放送を最後にPACは姿を表していません。PACの復帰は元々期間限定で感謝祭にはイギリスに帰る予定でした。
PACは近い内にまたAEWダイナマイトに戻る予定で、デストライアングルとエディ・キングストン軍団との抗争が続けられる事になっているのだとか。もしかしたらペンタ・セロ・ミエドの怪我が計画に影響していた可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、現在AEWはケビン・オーエンズの獲得に関心があって、オーエンズとWWEの現在の契約が終了したら条件の良いオファーをする準備をしているそうです。AEWにはクリス・ジェリコ やヤングバックス等オーエンズと中の良い選手達がいます。
またAEWはオーエンズの他にもビッグネームの獲得を検討しているとか。(※オーエンズの気持ちはまだ不明)
.

※参考:12月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月16日放送のAEWダイナマイトのカード

※参考:ドン・キャリスがAEWに移籍?、ロッキー・ロメロが現状の関係を説明>
.

(情報:SliceWrestling/Bodyslam.net)
.