ROHがKESの継続参戦を希望、棚橋弘至はベネットがお気に入り、他

ランス・アーチャー デイビーボーイ・スミスJr.

新日本プロレス噂まとめ。WWEからトップ選手を狙われているROHですが、先日ROHに参戦したKESの2人の継続参戦を希望しているようです。そして棚橋弘至はキングダムのマイケル・ベネットがお気に入りのようです。


Wrestling Observer 2015.4.8
新日本プロレス関連の噂まとめ
(Rumor Round up for NJPW)

以下レスリング・オブザーバーより

4月4日ROHサンアントニオ大会で、ランス・アーチャーとデイビーボーイ・スミスJr.のKESはROHデビューを果たしました。そして彼らの対戦相手はレイモンド・ロウ&ハンソンのウォー・マシーンでしたが、試合の方はノーコンテストで終わってしまいました。
KESは今後のROH出場の予定はありませんが、ROHは彼らの継続的な参戦を希望しているようです。そして日本とアメリカ間での抗争の計画の後押しをするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前、レスリング・オブザーバーに棚橋弘至が新日本プロレスでマイケル・ベネットをサポートすると言う記事がありました。どうやらその根拠は昨年のROHと新日本プロレスの合同興行で、マイケル・ベネットとの対戦した棚橋弘至は、彼との対戦をとても気に入っていたからのようです。その試合はハイフライフローで棚橋の勝利でした。
※今のところ表立ったアングルがあるという分けでは無さそうですね。

ーーーーーーーーーー

AAAは現在提携団体を探していて新日本プロレスに提携の話を持ちかけましたが、新日本プロレスはCMLLとの関係が良好なためAAAの申し出を断りました。
※おそらく先日AAAが発表したプロレス・ワールドカップには、新日本プロレスは参戦しないかもそれません。

ーーーーーーーーーー

今年のG1クライマックスの日程(全19大会)が発表されましたが、詳細までの発表はありませんでした。去年まで2ブロック制だったのに対して今年は4ブロックになるでしょう。その代わりショーの半分がシングル戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

海外武者修行中の渡辺高章は現在ニュージャージ州に住んでいて、インディ団体の試合に出場する為に奮闘しています。
(情報:Wrestling Observer)


あとROHのアダム・コールの復帰がもうすぐだそうです。