[AEW] スティングの当面の間の目的、AEWとインパクト・レスリングのコラボ UPDATE、他

スティング

AEWに関する情報いろいろ。


SliceWrestling 2020.12.17
スティングの当面の間の目的は?、他

WWE NXTで実況をしていたマウロ・ラナーロですが、今年8月にWWEを辞めていました。AEWはラナーロに契約のオファーする事を検討しているそうですが、ラナーロは入院している母親の看病もあるのでフルタイムで実況に復帰する気は無い事を明らかにしています。
なのでAEWはPPV限定といったスケジュールでオファーをする事も候補にしているのだとか。

ーーーーーーーーーー

AEWと複数年契約スタスティングですが、レスリング・オブザーバーによると、当面の間のスティングの目標は現TNT王者のダービー・アリンをビッグスターにする事だそうです。
スティングのAEWデビューは、タズ軍団に襲われるコーディ&ダービー・アリンを救出する為の登場でした。

ーーーーーーーーーー

来年1月16日(土)インパクト・レスリングのハード・トゥ・キルPPVでケニー・オメガがアンダーソン&ギャローズと組んで、リッチ・スワン&アレックス・シェリー&クリス・セイビンと対戦する事が決定しました。そして最終的にケニーはリッチ・スワンのインパクト世界王座に挑戦する事になると思われています。
インパクト・レスリングとAEWのコラボはこれだけでなく、SliceWrestlingによるとインパクト女子王者のディオナ・プラゾとAEWのブリット・ベイカーの対戦も検討されているとか。
.

※参考:スティングがAEWデビューした12月2日AEWダイナマイト
.

(情報:SliceWrestling)
.


ヤングバックスvs.アンダーソン&ギャローズはどうなった?