[新日本プロレス] オカダ・カズチカが他団体との協力について、オスプレイ戦について語る

スポーツイラストレーテッドに掲載されたオカダ・カズチカのインタビュー。


Sports Illustrated 2021.1.1
オカダが他団体との協力について語る

1月4日(月)レッスルキングダム in 東京ドームでウィル・オスプレイと対戦するオカダ・カズチカは、スポーツイラストレーテッドのインタビューでオスプレイ戦のこと、WWEやAEW等の他団体との協力について話していました。
以下、インタビューの要約です。
.

オカダ:メインイベントには出場できなくて寂しいけど、俺とウィル・オスプレイなら特別な試合になる。オスプレイはジ・エンパイアを結成してからさらに成長している。対戦相手としてワクワクしている。
メインイベントじゃなくたって最高の試合はできる。自分がメインイベントに出ても石井さんが前の試合で自分の試合以上に盛り上げるし。新日本プロレスはそういうところだ。だからオスプレイと最高の試合をして俺が勝利する。


今は厳しい状況だけど自分達のやっている事で世界中のみんなが楽しんで、次の日も頑張ろうと前向きになってくれる事を願っている。そして今の状況が落ちついたら応援してくれたファンの為に、他の団体と一緒に恩返しできれば。新日本プロレス、WWE、AEW、CMLL、AAAみんな一緒に。すごいと思うでしょ。
.

※参考:1月4日・5日 レッスルキングダム15in東京ドームの対戦カード:UPDATE

※参考:12.23後楽園ホール Road to 東京ドーム 試合結果

※参考:オブザーバーの12.11 ワールドタッグリーグ&ベスト・オブ・スーパーJr.優勝決定戦 試合評価
.

(情報:Sports Illustrated )
.