[新日本プロレス] 英語版新日本プロレスのTV放送が復活間近?

英語版新日本プロレスのTV放送が復活するかもしれない?


Wrestling Observer 2021.1.3
新日本プロレス英語版のTV放送が復活?

以前英語版新日本プロレスの番組が米国のAXS TVで放送されていたが、インパクト・レスリングの親会社アンセム・スポーツ&エンターテインメントがAXS TVを買収した事により放送は2019年いっぱいで終了していました。

レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレス再び英語版TV放送を行う為に交渉中ですでに契約締結間近な状況なのだそうです。しかもいつ発表があってもおかしくない状況だとか。しかしどの国でどのテレビ局かは明らかにされていません。(※英語版TV放送という表現なのが気になる。)

昨年1月新日本プロレスはカナダのTVチャンネル VICELAND(バイスランド)のバイス・メディアと交渉寸前との情報もあったが、その後どうなったかは不明でした。(バイス・メディアは米国でVICE on TVもやってる。)
1.4東京ドーム大会直前でこの情報が出たという事は、発表は東京ドーム大会で行われるかもしれない?
.

※参考:米国AXS TVでの新日本プロレスの放送が終了
.

(情報:Wrestling Observer)
.