[新日本プロレス] ジェイ・ホワイト UPDATE、プロフィールページが無くなる

ジェイ・ホワイト関連の情報。


新日本プロレス 2021.1.15
ジェイ・ホワイト UPDATE

1月5日(火)の東京ドーム大会で飯伏幸太に敗れて辞めてやる発言をしていたジェイ・ホワイトだが、WWEがジェイ獲得に動いていて残留/退団の可能性は五分五分だとか、新日本プロレスと長期契約を結んでいてまだ辞めないなど様々な色々な飛び交っています。

そんなジェイ・ホワイトだが、新日本プロレスの選手プロフィールページから削除されてしまいました。下記はBULLET CLUBの選手一覧、アイウエオ順に並んでいるが邪道の次は高橋裕二郎になっていてジェイがいない…

新日本プロレスの場合、年末年始に契約の交渉を行っているので契約が1月末で終了する場合が多いです。契約期間がまだ残っていても契約更新しないことが決まった可能性があるかもしれないが、まだ新日本プロレスから何の発表も無いので詳細は不明です。そしてジェイに関する新しい情報も特に出てきてはいないようです。
3月開催の旗揚げ記念日のポスターにジェイが掲載されていたが、どちらにしても正式に出場が発表された訳ではないので新日本プロレスの発表を待つしかなさそうです。

ちなみに次のニュービギニングシリーズにはジェイの出場の予定はありません。
.

※参考:ジェイ・ホワイトは辞めるのか残るのか? WWE行きの可能性も…

※参考:ジェイ・ホワイトが退団? 残留?: UPDATE

※参考:1.5 東京ドームで何が起こった?
.

(情報:新日本プロレス)
.


契約が終了してもプロフィールページに残ってる場合もあるし、これだけだとまだ判断出来ませんね。