[新日本プロレス] 新日本プロレスワールドの会員数、ジェイ・ホワイトまたUPDATE、他

新日本プロレスワールド

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2021.1.14
NJPWワールド会員数、ジェイ・ホワイトまたUPDATE、他

アメリカとイギリスで英語版新日本プロレスが放送されることが明らかにされたが、詳細までは発表されませんでした。しかしあと10日以内に何かしらの発表があるそうです。ただし以前アメリカで放送していたAXS TVでは無いとのこと。(※AXSは今インパクト・レスリングを放送している。)
そしてAXSで放送されているIMPACT in 60という番組の放送中にNJPWストロングの宣伝があったそうです。番組の間のCMでは無くで番組内にNJPWストロングのグラフィックが放送されたらしいので、もしかしたら新日本プロレスとインパクト・レスリングで何かあるのかも? (※詳細は分かってない)
.

1.5東京ドームで飯伏幸太に敗れてやめる発言、その後新日本プロレスのプロフィールページから削除されてしまったジェイ・ホワイトですが、レスリング・オブザーバーによるとジェイは3月4日(木)旗揚げ記念日、そして3月5日(金)開幕のニュージャパンカップ2021の出場が予定されているそうです。(※旗揚げ記念日のポスターにジェイが掲載されていたから?)
.

新日本プロレスワールドの有料会員数は11万人だったが、1月4日・5日の東京ドーム大会とニューイヤーダッシュ!!で2万人増えて13万人まで増えたそうです。(※月額999円なので、だいたい毎月1億3,000万円ほどになりますね。)

(情報:Wrestling Observer)
.