セス・ロリンズ、対戦してみたいNXTスターを語る:修正版

セス・ロリンズ

みごとWWE世界ヘビー級王者となってWWEヨーロッパツアーに参加しているセス・ロリンズは、遠征先の英国でインタビューを受けました。
※当初掲載していた “対戦したいNXTスター” の方は翻訳が間違っていました。現在は修正したものを掲載しています。本当にすみませんでした。


Wrestling Inc 2015.4.14
ロリンズが対戦したいNXTスターは誰?
(Seth Rollins On Which WWE NXT Star He’d Like To Face)

現在WWEヨーロッパツアーに参加しているセス・ロリンズは、ツアーのプロモーションの為に英インディペンデント紙のインタビューを受けました。
以下そのハイライトになります。

Q:レッスルマニア31でオートン戦での敗退について

セス:試合には負けてしまったけど、あのRKOでみんなが喜んでくれたなら少しは慰めになるかな。でもレッスルマニアで連勝して、アンダーテイカーに追いつこうと思ってんだ!

Q:WWE王座防衛戦をしてみたいNXTスターは?

セス:それはサミ・ゼインかな。今まで会った事があるレスラーの中で、彼が1番やりがいのある1人だと思う。観客にも凄く支持されてるしね。
悪気があるわけじゃないけど、フィン・ベイラーのようなクレイジーな入場とボディペイントは必要ないし、ネヴィルが持っているような凄い運動能力があるというわけでもないし、ケビン・オーウェンスのような冷静な判断をするタイプでもないし、ヒデオ・イタミのように歓迎されているわけでもな。でも他にはない何かを持っているんだよ。

(情報:Wrestling Inc)


修正したら全く逆の意味になってしまいました。本当に恥ずかしい限りです。間違った情報を伝えてしまい本当に申し訳ありませんでした。