ROHと新日本の合同興行、バレットクラブと六本木ヴァイス、アレックス・シェリーも参戦

ROH 新日本プロレス

ROHと新日本プロレスの合同興行に参加する新日本プロレスのレスラー全8名が発表されましたが、レスリング・オブザーバーは同大会に参加する新日本の外国人レスラーを明らかにしました。


Wrestling Observer 2015.4.15
ROHと新日本プロレスの合同興行
(ROH & NJPW Joint Show)

以下、レスリング・オブザーバーより

ROHと新日本プロレスの合同興行に出場する新日本参戦の外国人選手も明らかになりました。
まずはバレットクラブのAJスタイルズとヤングバックス、彼らはフィラデルフィアとトロントの全4回出場します。そしてカール・アンダーソンとドク・ギャローズはトロントの2回のみのようです。
あと六本木ヴァイスのロッキー・ロメロとバレッタも、トロントの2回のみの出場となるようです。他にはアレックス・シェリーも出場します。おそらくKUSHIDAのパートナーとしての出場になると思われます。

同興行の内容は、去年と同様にROH選手同士の対戦と新日本選手同士の対戦パートと、ROHと新日本の選手の対戦のパートになります。
合同興行の対戦カードは今週発表されると思われます。
(情報:Wrestling Observer)


中邑、棚橋、オカダ、AJスタイルズは負けることができない選手なので、そのしわ寄せが内藤に来るかもしれません。