エクストリーム・ルールズの対戦カード変更あるかも、来年のWWE殿堂、他

ダニエル・ブライアン ペイジ

4月16日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズ2015が対戦カードが次々と決まってきましたが、その対戦カードに変更があるかもしれません。


Cageside Seats 2015.4.16
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWでダニエル・ブライアンはジョン・シナと対戦する予定でした。しかしブライアンの怪我の問題で、シナの対戦相手はバッド・ニュース・バレットに変更されました。
さらにブライアンがエクストリーム・ルールズ2015で試合をするかは今の所確実では無いようです。
※ブライアンは残りのWWEヨーロッパツアーからも外されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

来年のWWE殿堂入り候補で、最初に検討されたのはアンダーテイカー、スティング、ファビュラス・フリーバーズの全員です。WWEはアンダーテイカーとスティングを殿堂入りさせて、その翌日2人に引退試合をさせるつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

2016年のロイヤルランブルPPVは1月24日の予定でしたが、NFLのNFCとAFCのチャンピオンシップと同じ日になるために、ロイヤルランブル開催日を変更する話がすでにあるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ナオミがペイジを襲撃してヒールターンしたが、これはAJリーが引退をする前に計画されていたとのことです。おそらくナオミはエクストリーム・ルールズ2015でニッキー・ベラと対戦することになっていて、ニッキー・ベラはそこでベビーフェイスターンするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ミズも “Santa’s Little Helper” の撮影のために、来週のRAWには現れないかもしれません。
(情報:Cageside Seats)


当初の噂では、エクストリーム・ルールズでニッキー・ベラと対戦するのはナオミでしたね。