ビンスがルチャ・ドラゴンズに期待、TNAギャラ遅延問題続報、他

ルチャ・ドラゴンズ

4月18日の噂まとめ。ルチャ・ドラゴンズのプッシュの噂がありますが、彼らはどうやらあの人に気に入られたようです。選手へのギャラ支払いの遅延問題があったTNAですが、選手だけではなかったようです。


Cageside Seats 2015.4.17
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

脳震盪の噂が広まっているダニエル・ブライアンですが、WWEはブライアンがエクストリーム・ルールズ2015までには良くなると考えているようで、まだバッド・ニュース・バレットからタイトル防錆する計画になっています。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはルチャ・ドラゴンズにタイトルを取らせる事を考えていて、彼らならセザーロ&タイソン・キッドとハイクオリティな試合ができるとかなり期待しているようです。この2チームの対戦は何かしらのギミックマッチになる可能性が有ります。
もしルチャ・ドラゴンズが強力なプッシュをされたなら、それは彼らのグッズがよく売れているという事を意味するでしょう。

ーーーーーーーーーー

WWEは、The Kliqのキープレーヤー全員をフィーチャーしたドキュメンタリーDVDを7月にリリースする予定です。来年には起こら無いでしょうが、The Kliqメンバー全員のWWE殿堂入が議論されています。

ーーーーーーーーーー

TNAは選手達のギャラ支払いの遅延で最近何かと話題ですが、スポーティング・ニュースのブライアン・フリッツによると、選手だけでなく裏方の撮影スタッフ達への支払いも遅れていると指摘しました。今年2月に行われたワン・ナイト・オンリーPPV収録時の支払いも遅れているようです。
(情報:Cageside Seats)