タズがTNAを辞めたもう一つの理由?、真田聖也の今後は?、ROH関連

タズ ジョシュ・マシューズ

ギャラの遅延問題でTNAを去ったタズですが、理由はそれだけでは無かったようです。そしてTNAからリリースされてしまった真田聖也の今後は?


青プNEWS 2015.4.18
あちらこちらの情報まとめ
(Information Roundup of Here and There)

TNAを辞めたタズですが、その理由としてギャラ遅延問題が大きく取り上げられましたが、実はもう一つ問題があったようです。ある情報ではタズは今年から実況担当になったジョシュ・マシューズと一緒に働くのが嫌だったようです。マシューズはTNA副社長ジョン・ガブリックのお気に入りだったので、彼が去るということはあり得なかったようです。
(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

TNAからリリースされたグレート・サナダこと真田聖也は、引き続き米国にとどまってインディ団体に出場する事を希望しています。どうやら彼のリリースは、TNAとW-1の関係が良くなかった事も原因だったようです。

ーーーーーーーーーー

肩の手術により欠場中のアダム・コール(25歳)とROHの契約期間がもうすぐ終了するという噂がありましたが、しかし契約期間はまだしばらくあって、長期間ROHに閉じ込められることになっています。
※アダム・コールは去年WWEトライアウトに参加して、WWEにはとても興味を持っているようです。

ーーーーーーーーーー

ACHはインタビューで、以前参加したWWEトライアウトで不合格となってしまいましたが、次のチャンスのために待っていると発言しました。
そしてレスリング・オブザーバーは、少し前にWWEはACHにとても感心を持っていると指摘していました。


とは言っても真田聖也はTNAの元Xディヴィジョン王者なので、インディ団体からのオファーは大丈夫だと思います。