ブライアンは脳しんとうでは無かった?、ジム・ロス次の新日本北米PPV

ダニエル・ブライアン シェイマス

脳震盪の噂があったダニエル・ブライアンですが、どうやら違うみたいです。そしてジム・ロスが自身のブログで新日本プロレスの次回北米PPVについて投稿しました。


青プNEWS 2015.4.19
あちらこちらの情報まとめ
(Information Roundup of Here and There)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ダニエル・ブライアンがスマックダウンでのシェイマス戦で脳震盪にはなっていなかったと指摘しました。もし脳震盪であれば、WWEは試合すらさせなかっただろうと言いました。
しかしWWEはブライアンをツアーから外した理由について詳細は発表してません。今の所ブライアンに何が起こったかはわからないとの事です。
※たしか脳震盪と言ったのは、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスだったはず。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ジム・ロスは新日本プロレスの次の北米PPVついて「私にそのイベントの実況のオファーがあれば受けるつもりだが、1月のイベント以降その話は何も聞いていない。」と自身のブログに言及しました。
(情報:Wrestling Inc)


北米PPVはジェフ・ジャレットが取り仕切ってるんですが、今はGFWの旗揚げ興行で忙しそうですからね。新日本がジム・ロスにオファーする分けじゃ無いんですが、次回北米PPVはどうなるんでしょうか?