ブロック・レスナーの新しい契約、また問題を起こす可能性がある!?

ビンス・マクマホン ブロック・レスナー

WWEと色々な問題がありながら結局契約に至ったブロック・レスナーですが、新しい契約では問題になった部分が解消されているようです。しかしWWEはすんなりお金を払う気はないようです。


Daily Wrestling News 2015.4.19
レスナーの新しい契約に関してのニュース
(Backstage News about Lesnar’s New Deal)

数ヶ月前、ビンス・マクマホンとブロック・レスナーは契約に関して大きな問題を起こしました。そしてその問題一部はWWEがレスナーのグッズをあまり売ろうとしなかった事にあるようです。
実は前回のレスナーの契約では、一定数グッズが売れるとボーナスが出る事になっていました。最終的にレスナーは故意にグッズ販売を妨害された事を知ってしまったので、先の問題に至ったようです。

それを踏まえて今回の新しい契約では、前回の契約でボーナスとして支払われるべき金額が基本的に保障される事になりました。
しかしレスナーのロイヤリティは他の選手より高いので、彼のグッズをプッシュする事になればWWEは彼に沢山のロイヤリティを払う事になります。なのでWWEは前述したボーナス分をすんなり払う気はないようです。
(情報:Daily Wrestling News)