エクストリーム・ルールズ後の抗争、タッグチーム部門が高評価、他

セス・ロリンズ vs ランディ・オートン

4月20日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズ2015の後も、いくつかの抗争はもうちょっと続くようです。そしてタッグチーム部門は活性化しているようですね。


Cageside Seats 2015.4.20
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズとランディ・オートン、ロマン・レインズとビッグ・ショーのそれぞれの抗争は、エクストリーム・ルールズ2015の後も続くようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ミズは来週のTV収録とエクストリーム・ルールズ2015に出場するかもしれません。今週のRAWのミズドウとの試合の後、WWEスタジオの ”Santa’s Little Helper” の撮影のためにTV収録から離れると思われていたが、最終的にそれは無くなったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEヨーロッパツアーで、セザーロ&タイソン・キッドとロス・マタドーレス、そしてニュー・デイが素晴らしい試合を披露したので、WWE内部ではタッグチーム部門が高く評価されているようです。

ーーーーーーーーーー

4月19日に、ルチャ・アンダーグラウンドの1stシーズン最終回の2時間スペシャルが収録されました。その現場にレイ・ミステリオも姿を現しましたが、結局契約に至らなかったのでミステリオの登場はありません。しかし、2ndシーズンができるようにすごく頑張って収録をしたそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンは先週TNAのオフィスを訪れました。もしかしたらTNAは何かしらの依頼をしたのかもしれません。
(情報:Cageside Seats)


WWEはレッスルマニア31が終わって、ブロック・レスナー以外特に大きな動きが無いのでニュースがちょっと少ないですね……。