ネヴィルがスマックダウン終了後のアングルにベビーフェイスとして登場!

ネヴィル

※ちょっとネタバレ含みます。メインロースターに昇格してまだストーリーラインに絡んでいないネヴィルですが、今週のスマックダウン収録のメインイベント後のダークマッチにベビーフェイスとして登場しました。


Wrestling Inc 2015.4.22
スマックダウン終了後のアングルにネヴィルが登場!
(Neville Works Post-SmackDown Angle)

現地4月21日(火)収録のスマックダウンのメインイベント、ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ vs. セス・ロリンズ&ルーク・ハーパー戦の終了後、バッド・ニュース・バレットとシェイマスが乱入してきました。そしてロリンズとJ&Jセキュリティーと一緒になってレインズとアンブローズに襲いかかりました。

そして次にドルフ・ジグラーとネヴィルが現れて、レインズとアンブローズを救出しました。
さらに今度はビッグ・ショーが現れてネヴィル、アンブローズ、ジグラーを蹴散らしたところで、ベビーフェイス軍団の反撃が始まります。ますはレインズのスピアー、次にジグラーのスーパーキックからのアンブローズのスーパーキック、そして最後にネヴィルのレッドアローをビッグ・ショーが全て受けショーは終わりました。
(情報:Wrestling Inc)


この部分は放送されないのですが、ネヴィルは今後ベビーフェイスの一員としてストーリーラインに絡んでくるのでしょうか?