ダナ・ホワイト「ロンダ・ラウジーはWWEに出場させない」

ロンダ・ラウジー

今年のレッスルマニア31に出場したロンダ・ラウジー、彼女はまたWWEに出場したいと言い、WWEも来年のレッスルマニア32に向けてステフとの対決を調整しているという噂もありました。そしてUFC代表のダナ・ホワイトはラウジーの次回WWE出場について言及したようです。


Wrestling Observer 2015.4.25
ラウジーのレッスルマニア32出場について
(About Rousey at next year’s WrestleMania)

UFC代表のダナ・ホワイトは、ロンダ・ラウジーのWWE出場は “1回で終わり” と言及しました。
そしてFightネットワークのジョン・ポロックのインタビューでは、将来ラウジーがWWEで試合をするというアイデアを拒否しました。

ラウジーはまたWWEに出場したいとインタビュー等で語っていたし、WWEも来年のレッスルマニア32で彼女をフィーチャーしようと計画していた事は知られています。
しかしラウジーはUFCの独占契約下にいます。UFC代表のダナ・ホワイトは彼女がWWEで試合をする事はOKしないと言いました。
(情報:Wrestling Observer)
http://www.f4wonline.com/more/more-top-stories/96-wwe-news/42235-dana-white-on-rousey-at-next-years-wrestlemania


来年になれば状況も変わっている事だろうから、現状では出場の可能性は無いという事でしょう。