WWE、断られてもロンダ・ラウジーのレッスルマニア32出場は諦めない!

ロンダ・ラウジー ステファニー・マクマホン

WWEはレッスルマニア31に登場したロンダ・ラウジーを、レッスルマニア32で試合させるつもりでいましたが、UFC代表のダナ・ホワイトがインタビューで公式に否定してしまいました。そもそも契約はレッスルマニア31の1回分しかしていなかったのですが、WWEは次も可能だと何故だか信じ込んでいました。


Wrestling Observer 2015.4.29
WWE、ダナ・ホワイトの反応にビックリ
(WWE Surprised at Dana White Reaction)

UFCファイターのロンダ・ラウジーはレッスルマニア31に出場した後、もっとWWEに出場したいと発言しましたが、UFC代表のダナ・ホワイトはラウジーのWWE出場は “あの1回だけ” とインタビューで言及しました。

WWEのクリエイティブチームはホワイトの発言を聞いてものすごく驚いていたと言われています。なぜなら彼らは来年のレッスルマニア32にラウジーが出場するのは、もう決まったも同然だと思っていたからです。
あるWWEからの情報では、ホワイトが契約しなくともラウジーが来年のショーに出場してもらえると考えていたようです。なのでクリス・ジェリコの番組に出演するステファニー・マクマホンの為のCM映像にロンダ・ラウジーが使われています。おそれくステフはラウジーについて何か話すつもりでいたようです。

しかしWWEはまだ諦めていないようで、本当は次のアングルを今年後半にしたかったが、年末か来年初頭までに別の方法を考えているようです。
(情報:Wrestling Observer)


WWEの勝手に信じ込む力はすごいなぁ……。見習いたいです。