[新日本プロレス] 中邑真輔がIC王座リマッチ権の行使を示唆、ケニーBOSJ不参加宣言、他

中邑真輔

2015年5月3日(日)福岡・福岡国際センター、「新日本プロレス レスリングどんたく2015」は後藤のIC王座奪還で幕を閉じました。試合後の選手コメントで後藤に敗れた中邑真輔はIC王座理マッチを示唆しました。


青空プロレスNEWS 2015.5.3
中邑真輔、IC王座リマッチ権の行使を示唆

5月3日レスリングどんたく2015の試合後選手コメントで、中邑真輔はIC王座リマッチ権の行使を示唆しました。

中邑:後藤、お前には誰も期待してないぞ。見えたかな?見えてないかな?どうしようっかなぁ。なぁ、もう一丁、ヘッヘッヘ……。

ーーーーーーーーーー

この日のレスリングどんたく2015の観客動員数は5,180人でした。去年レスリングどんたく2014は7,190人だったので、2,010人も下がってしましました。
ただどちらも超満員になっていますね。どこかにミスがあるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケニーオメガは、アレックス・シェリーとのIWGP Jr.ヘビー級王座戦に勝利した後のマイクで、今年のベスト・オブ・スーパージュニアに参戦しないと発言しました。

ケニー:俺はチャンピオンだから今年のBOSJには参加しない。次に俺と戦うやつをBOSJで決めて、そいつが7.5大阪城ホール ドミニオンで俺と対戦する。

※参考:レスリングどんたく 前半戦!
※参考:レスリングどんたく 後半戦!

(情報:新日本プロレス)


IWGPヘビー級王座の期間を空けてしまうと、その期間の展開が無くなってしまうんで、しりつぼみになってしまいますよね。宣伝期間を長く取るという方法は1.4東京ドームで失敗したように思うんですが……。