アンブローズの境遇に選手から不満の声?、ローワンがヒールターン?

ディーン・アンブローズ

最近セス・ロリンズやロマン・レインズと比べてちょっと存在感が薄くなってしまったディーン・アンブローズですが、そんな彼の境遇を問題視する選手もいるようです。


Daily Wrestling News 2015.5.3
アンブローズの境遇についての話
(Talk on How WWE Has Been Using Dean Ambrose)

ディーン・アンブローズは今年の夏以降にプッシュされるという噂が以前にありました。しかしこの所のアンブローズはメインイベントに登場するような活躍はなく、彼自身も現在の自分の状況について不満を口にしないが、何人かのWWEの選手はアンブローズが十分に生かされていないと声に出して批判しているようです。
バックステージでは、最近のアンブローズの使われ方には方向性が見えないと思われているようです。批判が出たからプッシュするという分けではありません。
(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

エリック・ローワンは、先週のWWEハウスショーで “ヒール” として試合に出場しました。
アセンションとタッグを組み、6人タッグでジェイ・ウーソ&プライムタイム・プレイヤーズと対戦しました。そしてサミ・ゼインとシングルマッチを行いましたが、両試合とも敗退しています。
(情報:Daily Wrestling News)


去年のアンブローズとロリンズの抗争は盛り上がっただけに、ちょっと今の境遇は寂しいですね。