ペイジがWWEハウスショーで復帰、ミズ&ビッグ・ショー復帰情報

ペイジ

しばらく欠場していたペイジがWWEハウスショーで復帰しました。同様に欠場していたミズとビッグ・ショーに関しての復帰情報が出てきました。


PWInsider 2015.5.15
ペイジ、ミズ、ビッグ・ショーの最新情報
(Update On Paige And The Miz And Big Show)

4月13日放送のRAWでナオミに襲撃され欠場していたペイジが、5月15日(金)ペンシルバニア州ステートカレッジで行われたWWEハウスショーで復帰しました。
ベラツインズ vs. ナオミ&タミーナ戦の途中、ブリー・ベラが肩を負傷(アングルかは不明)してリングドクターのチェックを受けている間、ニッキー・ベラは1人でナオミ&タミーナと戦うことになったが、そこにペイジが現れてニッキー・ベラの手助けをしました。
試合はベラツインズが勝利しています。

ーーーーーーーーーー

ペイジと一緒に “Santa’s Little Helper” の撮影のために欠場していたミズの復帰は、おそらく来月あたりになりそうです。まだ復帰の日程は確定されていないようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズ2015で行われたロマン・レインズとのラストマン・スタンディング戦に敗れたビッグ・ショーは、その後TV収録から離れていました。
ビッグ・ショーは来週のTV収録で復帰する予定となっています。
(情報:PWInsider)