TNA今年の9月で米国での放送打ち切りか?

TNA

最近になってTNAの番組が打ち切られるかもしれないとの噂が出て来ていましたが、レスリング・オブザーバーによるとその噂は本当の事だったようです。


Wrestling Inc 2015.5.20
TNAの全番組が打ち切り
(Cancels All TNA Wrestling Programming)

レスリング・オブザーバーによると、TNAのTV番組は2年連続で米国で打ち切りになるようです。
現在TNAのインパクト・レスリングを放送しているディスティネーション・アメリカは、今年の9月の最後の週でTNAの全番組のキャンセルの決定をしました。親会社のディスカバリー・ネットワークにもその決定は伝えられているとのこと。

打ち切りの理由は、インパクト・レスリングの視聴率自体は良かったのですが、コストに対して視聴者数が十分でなかった事、そして何社かのケーブルTVの広告主がとりわけTNAの番組に広告を出稿したくなかったという事です。

ディスティネーション・アメリカはTNA打ち切りを公にはしないつもりでしたが、2015〜16年のプライムタイムの番組ラインナップ明らかにした時に知られる事になってしまいました。
(情報:Wrestling Inc)


でも米国以外でも放送していますが、そちらはどうなるのでしょうか? あと先週のTNAの収録にIGFのサイモン猪木氏が訪れていたとのこと。