サモア・ジョー、NXTでベイラーやヒデオと対戦したい!

サモア・ジョー

サモア・ジョーのインタビューがWWE.comに掲載されました。そこでは対戦してみたい相手や、WWEでのゴールなどを語っています。


Wrestling Inc 2015.5.30
サモア・ジョー、NXTで誰と対戦したいかを語る
(Samoa Joe Talking Who Want To Face In NXT)

以下サモア・ジョーのインタビューのハイライトになります。

Q:ケビン・オーエンス以外で対戦してみたいのは?
ジョー:もちろんいるよ。フィン・ベイラーとは昔ロサンゼルスにあった新日本プロレスの道場で一緒にいた時期があって、彼の事はまだ覚えているよ。今彼がNo.1挑戦者だろ、ケビン以外であれば彼しかいないだろ。タイラー・ブリーズはかなりのアスリートだけど、ちょっと女々しいから、シメておかないとな。
あとは、ヒデオ・イタミかな、復帰したらだけど。彼とは昔何度も対戦した事あるけど、また試合できたら嬉しいね。個人的にはヒデオとはまだ決着がついて無いと思ってる。
彼らと試合して、そして勝てたら良いよね。


Q:インディシーンでのNXTの評判は?
ジョー:NXTの評判は、言い表すのが難しいけど、新しくてすごく刺激的だよね。NXTの選手とともに急成長しているのをみんな見ているよ。特に女子が良いよね、先日のNXT Takeoverスペシャルのサーシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチは年間最高試合の1つだと思う。
NXTは刺激があるし、自分の知っているたくさんのインディ・レスラーはNXTに出場したいと思ってるよ。彼らはNXTをBレベルやマイナーリーグとして見ていない。NXTの試合が好きだし、エキサイティングな団体として見ているんだ。


Q:NXT王者の後のWWEでのゴールは?
ジョー:いつかメインロースターと一緒にツアーに行って、自分の荒々しさをそこに加えたいですね。私と同レベルな選手は沢山WWEで成功している。もうチャンスは無いだろうと思ってたけど、俺は今ココにいるからね。
WWE世界ヘビー級王座はずっと自分とは無縁だと思ってたけど、それが実現するかもしれ無いってなると本当に幸せだよ。今は私のキャリアの中でも最高の状態です。

(情報:Wrestling Inc)


サモア・ジョーは8月7日に英国のPCWという団体での試合が決まりました。しばらくはスポット参戦の形が続くのでしょうか?でもエリミネーション・チェンバーに現れるかもしれないって噂もあります。