ジェフ・ジャレットだけど質問ある? PART.1 新日本プロレス編

ジェフ・ジャレット

海外掲示板「Reddit」に、ジェフ・ジャレットがWK9北米PPVのプロモーションの為に降臨しました。
バレットクラブ新メンバーやジム・ロスの実況パートナー、スタイルズクラッシュ問題にも答えています。さらにWWEやビンス・マクマホンとの確執、GFWの今後にも触れていて、とても興味深い内容となっております。
今回はPART.1として新日本プロレス編です。

PART.2 WWEほか編はこちら


ジェフ・ジャレットだけど、WK9の質問ある?
(I’m Jeff Jarrett, ask me about WK9!)

ーーーーーーーーーー
HEELHousell
やぁJJ!バレットクラブにはどうやって参加したの?

Jeff Jarrett
GFWと新日本プロレスとの協力関係を知ったメンバーから、個人的にバレットクラブに招待されましたよ。

ーーーーーーーーーー

gerbox360
結局ジム・ロスの実況パートナーは誰?

Jeff Jarrett
今、調整中……我々はこの候補者について大興奮している……

ーーーーーーーーーー

Sdub4
新日本プロレスで欧米の新しいファンにインパクトを与えられるのは誰?

Jeff Jarrett
棚橋弘至!

ーーーーーーーーーー

randompaul1
あなたがバレットクラブに誰かを加えるなら、誰にしますか?

Jeff Jarrett
今、調整中……詳細はもうすぐ出る……

ーーーーーーーーーー

Slyguy46
AJスタイルズのスタイルズクラッシュに関するあなたの考えは?
異常な怪我が起こり続けてるけど。

Jeff Jarrett
彼が12年以上それをやってるのを見てきたけど……
レスラーはリングに上がる度に危険を冒します。レスラー全員が身を守るすべを知っていなければならないと思う。

ーーーーーーーーーー

_thedarkknight
バレットクラブは後どれくらいでアメリカ(そして世界)を支配するの?

Jeff Jarrett
2015年1月4日からちょうど始まる!

ーーーーーーーーーー

MilesTheWolfmanSDA
バレットクラブの他に新日本プロレスの選手(棚橋弘至、中邑真輔、石井智宏、オカダ・カズチカ等)を知らない人の為に、オススメするとしたら誰ですか?
新日本プロレスをもっと知りたいんだけど、言葉が分からないのでレッスルキングダム9までに調べるのは難しいです。

Jeff Jarrett
ようこそ!はい、もっと心を解放して!レッスルキングダムは全てのカードがベリーグッドだよ。
GFWのウェブサイトに行って、ビデオを観まくってください。あとはあなた次第。

ーーーーーーーーーー

ragingprostate
質問が3つあります、
・NJPW WorldのスタートでPPVに影響ありそうですか?
・英語圏にAAAやCMLLなどをプロモーションしようと考えた?
・ジム・ロスの契約は1.4東京ドームの1回ですが、他のイベントにも関わりますか?

Jeff Jarrett
・ノー!
・イエス!
・今、調整中!

ーーーーーーーーーー

_thedarkknight
レッスルキングダム9のカードでどれが一番興奮する?

Jeff Jarrett
メインイベント
AJスタイルズ vs 内藤哲也
4wayタッグ王者戦

ーーーーーーーーーー

gvplaya
毎晩のようにギターで人の頭を叩いて楽しかった?あのギターは本物なの?

Jeff Jarrett
イエス!ギターで人を殴るのはとっても楽しい!でも時々ね。
いつもじゃないよ……。

ーーーーーーーーーー

D1N9L3
偏見なしで今、最高のプロレス団体があると思う?

Jeff Jarrett
新日本プロレスとメキシコのAAA、今世界で最も熱い団体です。両方ともすっごい選手を抱えていて、売り上げも上昇中だよ!

ーーーーーーーーーー

abenja1
一部の人が5時間最後まで放送出来ないので、PPVが短縮されると言っていました。これは本当ですか?

Jeff Jarrett
PPVは4時間です。全10試合PPVに入ります。PPVには無い東京ドームのお客さんの為のダークマッチはあります。

ーーーーーーーーーー

ThatGavinFellow
ヤングバックスのプライベートはどんな感じ?

Jeff Jarrett
リング上のまんまですよ。生意気だけど才能はグレート。彼らに秘密は無いよ!彼らを愛してね。

ーーーーーーーーーー

randompaul1
ジム・ロスは今後も長い期間でGFWや新日本プロレスで実況する?

Jeff Jarrett
今、調整中……

ーーーーーーーーーー

Classiccage
あなたがレッスルキングダム9で戦う、天山広吉と小島聡と本間朋晃に対して何か作戦はあるの?

Jeff Jarrett
つい最、近新日本プロレスは私に東京ドームでの試合について尋ねてきました。断るのは難しかったです。私は「プロモーターでいたい」と思っていたのに……。
でも、バレットクラブが一緒にリングなので、殿堂入りに向けて凄くハッスルします!

ーーーーーーーーーー

erikwidi
あなたの大好きな色は何ですか?

Jeff Jarrett
ブルーとイエロー……

ーーーーーーーーーー
(情報:UPROXX

[njpwbc01]

PART.2 WWEほか編はこちら

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!