[噂] フィン・ベイラーは次のNXT王者候補、レッスルマニア32のカード、他

フィン・ベイラー

6月4日の噂まとめ。ケビン・オーエンズがメインロースター入りしてしまったので、フィン・ベイラーがNXT王者になる可能性が高まってきました。そして来年のレッスルマニア32はWWEの本気カードが揃う事になります。今回はすべてレスリング・オブザーバーからの情報になります。


Cageside Seats 2015.6.4
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

WWEは来年のレッスルマニア32の観客動員を史上最高のものにするために、あらゆる手を尽くすつもりです。
レスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア32でカードが組まれる可能性があるのは、ブロック・レスナーvs.スティーブ・オースチン、ロックvs.トリプルH、アンダーテイカーvs.(おそらく)スティング、そしてWWE世界ヘビー級王座戦にロマン・レインズが関わってくる事になるようです。
※ハルク・ホーガンがレッスルマニア32での試合を希望しているので、ホーガンも入るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクで追加されるカードは、ライバックvs.ビッグ・ショーvs.ミズのIC王座戦、そしておそらくニッキー・ベラvs.ペイジのディーバズ王座戦も入るでしょう。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズはセス・ロリンズに次ぐWWEのNo.2のヒールとして、しばらくジョン・シナと抗争する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

現NXT王者のケビン・オーエンズは、メインロースターに昇格した為にすぐにNXT王座を落とす必要があります。次のNXT王者の候補はフィン・ベイラーとサモア・ジョーです。
(情報:Cageside Seats)


次のNXT王者がベイラーになるとしたら、WWE日本公演で王座戴冠の可能性もありそうですね。あとオブザーバーは元シールドの3人によるトリプルスレット戦って書いてないのが気になります。