ビンス・マクマホン、ロリンズ以外の選手には関心が無い?

ビンス・マクマホン

ビンスは現在のトップレベルの選手層の薄さを気にしているようです。今の所成功を掴むことができるのはあの選手だけとのこと。


Daily Wrestling News 2015.6.9
ビンスはWWEの選手に関心が無い?
(Vince McMahon Unimpressed with WWE Talents?)

ビンス・マクマホンは最近になってWWEのライター達に、もっとトップレベルの選手を増やすようにとの指示を出しました。
ビンスは現在、WWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズだけが “ブラスリングを掴める(成功できる)” 可能性を持っていると考えていて、他の大半のメインロースターには関心が無いと言われています。但しディーン・アンブローズはすごく評価を上げていてるので、そこには含まれないかもしれません。

そしてブレイ・ワイアットが度々負け役に使われていることに関して、WWEは最終的に彼をベビーターンさせる方向なので、今ワイアットがいくら負けても問題無いと考えているようです。
(情報:Daily Wrestling News)


でもロマン・レインズは、まだWWE王者にしようと考えているようなので対象外でしょうね。