G1クライマックス最終日がROHプロデュースで北米PPV配信!?

G1クライマックス25

以前からG1クライマックス最終日は北米PPVされるかもしれないとの噂がありましたが、ジェフ・ジャレットのGFWが自身の団体立ち上げでその話は無くなっていました。しかしROHによって行われる可能性があるようです。


Wrestling Observer 2015.6.10
G1最終日が北米PPV放送されるかも?
(There has been at least talk of G1 PPV)

レスリング・オブザーバーによると、G1クライマックスの最終日(優勝決定戦)が北米PPVで放送されるという噂があるようです。
もしPPVが行われるとしたら、ROHがプロデュースする事になるようです。しかしGFWのPPVのように現地で実況/解説を行わず、ROHのケビン・ケリーとスティーブ・コリノが米国のスタジオで実況/解説を行う事になるようです。
しかし現在その計画が実際に進められている分けではありません。
(情報:Wrestling Observer)


ROHのマイケル・エルガンも出場するのでまったく有り得無い話では無いと思いますが、レスリング・オブザーバーが “噂” って言い方しているのでまだ具体的な事が無いのでしょうね。
そしてレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは今年のG1にひどく失望していますね。