[噂] バトルグラウンドPPVでレスナーは負ける?、シナの怪我はフェイク、他

ブロック・レスナー

6月16日の噂まとめ。やっと復帰したブロック・レスナーですが、すぐにWWE世界ヘビー級王者になるようでは無いようです。そしてRAWを欠場したジョン・シナですが大丈夫なのでしょうか……。


Cageside Seats 2015.6.16
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

計画が変更されていなければ、ブロック・レスナーはバトルグラウンドPPVでWWE世界ヘビー級王座戦で勝利し、サマースラムPPVで王座防衛する事になっていません。

ーーーーーーーーーー

6月15日放送のRAWでケビン・オーエンズは、マネー・イン・ザ・バンクPPVで試合後エプロンでのパワーボムをくらったジョン・シナは腰を負傷してRAWを欠場していると言いました。ですが実際に負傷した分けではなく、ストーリーライン上の欠場です。

ーーーーーーーーーー

RAW放送中にライブをしたマシン・ガン・ケリーは、ライブの後ケビン・オーエンズにパワーボムされましたが、実はマシン・ガン・ケリーのアイデアだったという噂があります。
しかも本人は担がれて退場すると思って無かったようで、パワーボムを受けた後、もうちょっと何かするつもりだったようです。

ーーーーーーーーーー

ビリー・ガンは昨日ツイッターで、プライムタイム・プレイヤーズ vs. ニューエイジ・アウトローズ戦を思わせぶりましたが、たぶん何も起こらないでしょう。
(情報:Cageside Seats)


シナまで負傷したらWWE日本公演は散々な事になってましたね。