リコシェとマット・サイダル、ドラゴンゲート復帰か!?

リコシェ

6月17日発行のレスリング・オブザーバー・ニュースレターで、リコシェとマット・サイダルのドラゴンゲート復帰情報を報じています。そしてリコシェ vs. 中邑のドリームマッチが無くなってしまった理由についても。


Wrestling Observer 2015.6.17
リコシェとマット・サイダル、ドラゴンゲート復帰か!?
(Ricochet and Matt Sydal likely to return to DRAGON GATE)

レスリング・オブザーバーによると、7月2日のドラゴンゲート後楽園ホール大会で、リコシェとマット・サイダルが復帰することが濃厚のようです。そしてマット・サイダルの兄のマイク・サイダルも出場するかもしれ無いとのことです。

また、リコシェが6月14日の英国での中邑真輔との試合に出場できなかったのは、ドラゴンゲートの為に日本にも行くことになったのでビザの申請をしたが、ビザの発行が遅れて大使館からのパスポートが戻ってこなかった為だったようです。

(情報:Wrestling Observer)


ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンは行われるようなので、単発での復帰となると思います。