[新日本プロレス] 渡辺高章がROHのTV収録に単独で参戦!

渡辺高章

海外武者修行中の渡辺高章が単独でROHに参戦する事が明らかになりました。しかもこの大会はTV収録されます!


青空プロレスNEWS 2015.6.20
ROH AFTERSHOCK大会に渡辺高章が参戦
(ROH added Takaaki Watanabe to AFTERSHOCK TV Taping)

現地時間6月20日ニューヨークで行われるROHの “AFTERSHOCK TV収録” 大会に、新日本プロレスの渡辺高章が単独で参戦する事が明らかになりました。渡辺が単独でROHに参戦するのは2014年9月以来になります。
対戦相手は今年ROHと契約し、ユニークなキャラクターで何かと存在感を示しているダルトン・キャッスル。19日に行われたROHのベスト・イン・ザ・ワールドPPVでは、サイラス・ヤングとシングル戦を行って勝利している現在注目の選手です。

そして同大会にはサモア・ジョーがAJスタイルズとタッグを組んで、現ROHタッグ王者のアディクションと対戦することで注目されています。サモア・ジョーはWWEとの契約により、この大会で最後のROH出場となってしまいました。

ROH "AFTERSHOCK TV収録" 大会
ROH "AFTERSHOCK TV収録" 大会

(情報:ROH)


5月に行われたROH&新日本プロレスの合同ツアーで実績が評価されての単独参戦なのか!?